初めてのレザークラフト

DIY ハンドメイド レザークラフト

次男くん(中2)がベルト作りました。

材料買ったのは1年ほど前ですが、なかなか出来ず、お家時間のある今、コツコツと刻印を打って、染料で染めて、ステッチ入れて…何度も「うわーっ🌋」って、くじけそうになりながら、ついに完成しました。


なかなか良い出来です!

かなりいい出来に仕上がった革ベルト

バーニングにも挑戦。
木の板に向かって、約30分集中してるな〜と思ったら、こんなの出来てました。

いつの間にか力作が出来上がっていた


次男くんには、私もよくアイデアをいただきます。


親としては、もっともっといろんな発想を実現できる行動力も育てていかなくては。。と思うのです。